ネジが取れかけてゆるゆるで空回り。

けろこです。わたしの人生は空回りで出来ている。だから、空回ってなんぼ。空回らなきゃ始まんねぇ。30代後半、残りの人生も元気に空回りたい。あわよくば痩せて美しくなりたい。ついでに一千万くらい欲しい。頭ゆるめの雑ブログですが、どうぞお見知り置きを。

頭フル回転でとりあえず今日はこんなもん。

はじめまして、けろこです。






いきなりでなんですが

わたしはカエルに似ています。

f:id:karamawarikeroko:20190228110042j:plain




思えば、昔からプレゼントで頂くものはカエルの類いが多かった。


カエル柄のメモ帳、カエル柄のタオル、カエルのぬいぐるみ。


音楽に合わせて大人数でプレゼントを回していても、わたしの所で止まったのはカエルのスポンジ。


旦那とお付き合いを始めて

「カエルに似てて可愛いね」

と言われた時。


初めて自分がカエル系女子だと知ったのです。


あぁ〜。


多分、目がちょっと離れぎみなのと、アゴがたぷたぷしているからだね。

あと、何となく動きが、アレ。



いや、わたしもカエルは好きですよ。

いつかベルツノガエル飼いたいなぁと思うくらいには好きよ。


好きだけどさぁ

さすがに褒め言葉としては使わないかなぁ。

褒めようとするその意気込みは買うが、実際褒めてる感ひっくいひっくい。



まぁ、似てるから仕方ないんですけども。

そんなこんなが前置きで、名前がけろこになったんですって話でした。