ネジが取れかけてゆるゆるで空回り。

けろこです。わたしの人生は空回りで出来ている。だから、空回ってなんぼ。空回らなきゃ始まんねぇ。30代後半、残りの人生も元気に空回りたい。あわよくば痩せて美しくなりたい。ついでに一千万くらい欲しい。頭ゆるめの雑ブログですが、どうぞお見知り置きを。

へそが横長なのが気になってしょうがない。

カエル系ブロガーけろこです。


自分で前回の記事を読み直して、正直なんじゃこりゃやっちまったなぁ〜と思いましたが。

もう開き直ってこの路線で行こうと思います。


さてさて、わたしは以前アメブロでブログを書いておりました。かれこれ7年ほど前になります。

その頃はまだギリッギリ20代だったのでブログの内容テンション高かったけど、今はもう、ほら…ね。

でね、7年もずーーーっと休んでいたブログを何でまた再開したかって、まぁ色々理由があるんですけど、その1つがおダイエットを始めたからなわけです。


はぁ〜ダイエット。

本当はめっちゃくちゃやりたくないけど、いい加減どうにかしないといけなくなったのよ。


どげんかせんといかん。

はい、言いたかっただけ。


わたし、アメブロやってた頃は非常にスマートだった。

身長157cm、体重40kg、体脂肪率17%。



それが今では。

体重56kg、体脂肪率33.8%。


f:id:karamawarikeroko:20190302220733j:plain

※拾った画像ですけろこではありません。ありませんが、肉の感じが似ています。



自分で鏡見ながら

まだ大丈夫

まだ大丈夫

ってもう自己催眠の如く唱えてたけど、全然大丈夫じゃねぇわ。

この肉どこから来たの?

こわっ。


エスト75cmって。

もう今手持ちのボトムス、ゴム以外全部ボタン閉まらん。


痩せてた時はいてたmoussyの24インチデニム、膝までしか上がらないんですけど(笑)


ないわー。

何ていうか、自分で自分を大切にしてない感が、すごく駄目だと思った。

身体は重いし、外に出るのは億劫だし、太ってていい事はわたしにとって、ない。


だから痩せる。

しかも、キレイに痩せたい。


f:id:karamawarikeroko:20190302222334j:plain


     ↑↑↑

最終形態でこんなんなりたい。



ちなみに2/19からスタートして、今日で12日目。挫折しないように、時々このブログで経過報告したいと思います。


えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ